Vivement dimanche



Sサイズ1点入荷 * 1売り切れ(Mサイズ)NO4132 : 抽象柄Tシャツ \10000→\7000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : コットン100%
XSサイズ : 肩幅約37cm 脇下身幅約43cm 着丈約60cm
Sサイズ : 肩幅約38,5cm 脇下身幅約45,5cm 着丈約65cm
Mサイズ : 肩幅約42cm 脇下身幅約48cm 着丈約62cm
重量 : 120g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : ピンクSサイズ1 パープルMサイズ1→0

MAISON KITSUNEのプレスセールで、モードな雰囲気で重宝しているTシャツを発見!袋に入って折り目が付いたままのストックで1点のみ。通常のセールよりも安い分還元しています。

ヴィンテージかつアートなモチーフに一目惚れ!ストライプやドット、筆で描いたようなタッチがお洒落高し!ミニスカートやショートにインしたり、カーキのゆるパンに合わせても◎
メッシュ・ボックスショルダーの黒レペットのバレリーナを合わせればシンプルなのにモードな感じ。ピンクはTILA MARCHのエナメルバッグに白いスニーカーでカジュアルダウンもいいな。
ピンクもあってすごく迷った。Tシャツにしては高いなと思ったけど、他にはないモード感で買い!プチプラだと生地の感じや色褪めがあるけど、さすがMAISON KITSUNE、しっかりしています。
KITSUNEのTシャツ中でもロゴだけと違って高い方で、日本だと定価で2万円近くしますので、お見逃しなく!普段お召しのサイズで問題ない着用感です。ポルトガル製。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system