Vivement dimanche



売り切れ NO4673 : アンティークガラス保存瓶 \3600
1Lサイズ : 底直径約11cm H15,2cm
重量 : 680g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 )

右の写真はパリに住む料理人の方のもの。白米、玄米、キノアとか、沢山並ぶと素敵。中に物が入るとさらに雰囲気が増しますね。

大好きなフランスの昔のガラス保存瓶。久しぶりに見つけたこちらはLA LYONNAISEの刻印が蓋に2か所入ったもので初めての出会い。所々気泡が入っていて可愛いです。
キッチンではBIOのお米や豆、ブレンド用に様々な雑穀を入れて、サロンではポワラーヌのクッキーやBIOのドライフルーツなどおやつ入れとして使っています。
蓋や瓶縁にありがちな目立つカケもなく良い状態。FABRIQUE EN FRANCEの刻印があるものは珍しいです。すでにお持ちの方、是非コレクションして下さい!
3つあってどれも状態が良かったのですが、残りの2つも私が選び終わったらすぐにSOLDでした!フランス人がまとめて2つ、こちらでも人気のアイテムです。
過去ご紹介の保存瓶@ABCD

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system