Vivement dimanche



売り切れ NO4384 : ハトメ&ステッチティディールスカート \17800
素材 : コットン100%
1サイズ(36サイズ) : ウエストはシャーリングゴムなので融通が利きます。脇にファスナーあり。 着丈約64cm
重量 : 220g(送料の目安 : プライオリティー\850)
在庫 : 1サイズ1→0

普段0サイズの私が着用しても問題ない着用感です。1点のみで追加はありませんのでビビッと来た方はお見逃しなく!

メルシーでも取り扱いがあるLaurence BRASのプレスセールで、ハトメ&ステッチティディール、フォレストグリーンの色も素敵なスカートを見つけました!
シンプルなTシャツとかリブのタンクとかインするだけでお洒落。ルメールのミュールを合わせればさらにカッコいい!こんな感じのブラウスをインでブラウジングしても◎と着こなしが楽しみな1枚。
幅広のシャーリングでウエストが細く、ハイウエストでスタイルが良く見えるのも嬉しいスカートです。同色のコットン裏地が付いているので透けません。Laurence BRASはLaurence DOLIGEの旧姓なんですよ。
あともう1点だけ同じサイズがあったのに、フランス人には小さいからすぐには売れないよねと銀行に行った間にソールド。私も欲しかったので買い取る可能性があります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system