Vivement dimanche


 

2売り切れ(0/34&1/36サイズ) ! NO2524 : シルクスカート
素材 : シルク100% 裏地無し、バックファスナー
0サイズ(34相当) : ウエスト幅約33cm 着丈約57cm
1サイズ(36相当) : ウエスト幅約34cm 着丈約58cm
重量 : 430g(送料の目安 : プライオリティー\1150)
在庫 : 0サイズ1→0 1サイズ1→0

私は腰ハリなのでスカート選びにはとても苦労するのですが、生地がしっかりしている上にハイウエストできっちりホールドされる為、腰が目立たず、おしりがカバーされて、かなり優秀なスカートです。
膝が隠れるかどうかという丈もバッチリ。かなり地厚なのに驚きましたが、これなら年中使えます。買って大正解でした。との到着コメントを頂きました!
プレスセールで入手の為追加はありません。日本のショップではトップスが3万以上、しかもこちらはシルク100%なので大変お買い得です。お見逃しなく!

フィガロの最新パリ号で旬ブランドとして紹介され、メルシーでも取り扱われているフレンチブランドLaurence Doligeのプレスセールから、ミドルレングスのシルクスカート。
ネップが混ざったようなざっくりした生地で、シルクというよりはくったりしたリネンみたいな表情。おなか周りはすっきりの程よいプリーツで、着ると上品なラインになります。
ロールアップ袖ゆるTをインでバレリーナシューズを合わせればパリジェンヌ風カジュアルスタイルに。ハイウエストでフェミニンなサンダルやAGTILA MARCHのバッグを合わればクラシカル・モード風に。
前後にまたがって付いているポケットのデザインも変わっていて、サイドから手を入れるのに表に付いているのですよ。ダークグレーなので秋になってもタイツとブーティーのスタイルが楽しめるのも嬉しいです。
マダム・ア・パリにいた時から知っていてプレスセールも何度か行ったけど、素材感デザインともに今回のスカートが一番オススメです!撮影の為に開封しましたが、ビニールを被ったままでした。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system