Vivement dimanche


   

3売り切れ(1サイズ×2 / 2サイズ×1)NO4069 : チャンキーニット \23000
素材 : ニュージーランド産シェットランドウール100%
1サイズ(34-小さ目38相当) : 脇下身幅65cm 肩はドロップショルダー、着丈約55cm 普段34の私には大きいので、袖は2回折っています。
2サイズ(大き目38-42相当) : 脇下身幅66cm 肩はドロップショルダー、着丈約55cm 普段34の私には大きいので、袖は2回折っています。
重量 : 790g(送料の目安 : プライオリティー\1850)
在庫 : 1サイズ2→0 2サイズ1→0

1と2のサイズ展開です。去年冬購入、かなり褒められるニットなので超お勧め!在庫5点以内なので19日中の完売確実。ビッと来た方はお早目に!

フィガロ・ジャポンでも旬ブランドとして紹介され、メルシーでも取り扱われているフレンチブランドLaurence Doligeのプレスセールから、素敵なデザインのチャンキーニット。
ニュージーランド産シェットランドウールを使ったイタリア製のニット。私は去年購入して、ちょっと早いけど今年もすでに着ていますが、あちこちで褒められる優秀ニット!質の良さはもちろん、ありそうでないデザインが◎
私は小柄なので、ボトムをスリムにまとめていますが、背のある方はワイドパンツも素敵ですし、去年見た膝下スカートにソックス、ローファーを合わせたパリジェンヌのスクールガール風スタイルも可愛くてお勧めです!
かなりチャンキーで暖かいので、寒波が来ない限りは、コートを羽織らなくても下にヒートテックを着てストールを羽織るだけで済ませられますよ。
日本のショップではトップスが3万以上、こちらでもシャツが160ユーロ、カシミア混ニットが390ユーロなので、イタリア製のニットかなりお買い得です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system