Vivement dimanche


  

売り切れ NO4136 : リボンショルダー・トップス \10800
素材 : コットン100%
1サイズ : 脇下身幅約50p 脇下の丈約30p
重量:120g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : 1サイズ1→0

こちら1点のみのご用意になります。サイズの合う方はお見逃しなく!

Laurence Doligeのセールで見つけたシンプルでお洒落なリボンショルダー・トップス!先日ご紹介して大好評だったトップスと同じ生地です。
去年ご紹介したピンストライプのトップスと同じ肩リボン、背中ボタン、裾ギャザーのデザインが可愛いです。こちらは白のパイピングも効いていますね。
リボンの結び加減で1サイズ前後しても大丈夫な着用感です。例えば普段0の私は開きが出ないようにきゅっと締めて、1の方はリボンを短めに結ぶと良いと思います。
今年のパリは暑い日が続き、ほぼ40度の日も!パリジェンヌの涼しそうな夏のお洒落につられて、普段パンツ派の私も、この夏はワンピやスカートを楽しんでいます。
日本のショップではトップスが3万以上、こちらでもシャツが160ユーロ、カシミア混ニットが390ユーロなので、かなりお買い得です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system