Vivement dimanche



2売り切れ NO4287 : LEMAIREミュールサンダル
素材 : イタリア製レザー
重量 : 540g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3500)※箱を付けると1キロを超え、2キロ迄の重量になってしまいますので、付属のLEMAIREの靴袋に入れてお送りします。
在庫 : トープ色36サイズ1→0 ブラック36サイズ1→0

下左はパリ在住日本人の方のコーデ。真ん中は私。ねっ、靴下と一緒に合わせても可愛いでしょ!
日本ではレザーシューズが約5〜6万円、そもそも取扱店が少ないので超レアです!お見逃しなく!

今回のプレスセールで一番楽しみにしていたLEMAIREで、素敵なミュールを見つけてしまいました!トープというカラーも珍しいから即決。今回はスタッフがとても優しくて、奥から最後のブラックも出してくれました!
足の指が見えそうで見えない感じのカッティングが絶妙なウェッジソールミュールで、ちょっとマルジェラな雰囲気も漂ってる。この感じ、OCAILLEの恩田さんに似合いそうと思ったりして。
シンプルだけど、ちょっとしたディティールに唸らされるのがルメール。さすがエルメスのデザイナーを務めただけあります。そう言えばマルジェラも!雰囲気が似ているのも納得。
最近は欲しい物があんまりなくて、これと思った物はほとんど色ち買い。黒、出品しようかどうしようか迷っていますが、じっくり考えている暇がないのでとりあえず出品します。冬でも靴下と一緒に履けるから悩むなあ。
サイズ感は、いつものサイズで問題ないと思います。普段35の私には気持ち大きく、サンダルだし履いてるうちに革が伸びると思うので、本当は踵がはみ出すくらいが良かったのですが、展開ないので36をなんとかという感じです。
同じくシンプルだけどカッコいいAPCのように、これぞパリジャン、パリジェンヌというお洒落さんばかりで、ウォッチングも楽しかった!次回も楽しみだ!
ユニクロとのコラボで有名なルメールですが、廉価版は素材がね。。。やはり素材が違うと全然違うな。20年くらい前に買った夏のJK、来季着てみよう。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system