Vivement dimanche


 

売り切れ NO2920 : ブレスレット・コーラル \7900
素材 : ゴールドメッキ
サイズ : 約16cmと約18cmで調節可
送料の目安 : プライオリティー便\450

前回購入のコーラルのブレスレット、とても素敵でした!着けるだけでおしゃれ度が増す気がします。それに着け外しもしやすいですね。ブレスレットって着け外しのしやすさも重要だと思うので♪ほんとに買って良かったです(^.^)

日本では東京と大阪のセレクトショップで取扱いのあるフレンチアクセサリーブランド、ルイーズ・ヘンリックスのアトリエセールで見つけた華奢で女性らしいブレスレット。
やっぱりコーラル色って素敵!プレスセールではお洒落さんウォッチングも楽しいのですが、これはと思ったお洒落さんもやっぱりこちらのコーラルを選んでいて嬉しかったです。
そのパリジェンヌのように、いつものメンズライクなシンプルなスタイルに、女らしいアクセサリーをさりげなくするのが格好いいです。
レザーネックレス(COS)リネンタンクトップ、リネンミックス・太ストライプゆるシャツ(ソウルのプチプリ)、ヴィンテージ風レザー細ベルト(INDRESS)、マリンカラーショルダーバッグ(AVRIL GAU)、クロスサンダル(TILA MARCH)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system