Vivement dimanche




2売り切れ(白&ブルー) NO4637 : フリルディティールトップス 白またはブルー \10800
タグはありませんがサンプル品につき38サイズとのこと、実寸をご確認下さい : 肩幅約36cm 脇下約48cm 袖丈約57cm 着丈約55cm
素材 : コットン100%
重量 : 125g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : 白1→0 ブルー1→0

後ろ姿も可愛いけれど、ポイントは横から見た時の前後のフリル!ありそうでない、お洒落感たっぷりです。

フレンチブランドのプレスセールで、甘すぎないフリルディティールが素敵なトップスを見つけました!
前後に付いたフリルがアクセント。スタッフが着ているようにデニムにインで袖をロールアップするだけで、とってもパリジェンヌらしいというのが第一印象でした。ゆるーいシニヨンの髪型も含めて可愛いかったです。
そのまま出して着ると裾広がりなのでガーリーな雰囲気にもなる便利アイテム。裾に赤い刺繍でブランドのイニシャルがさりげなく入っていてアンティークのお洋服っぽさもあります。
首元に貝釦。サンプル品につき、ブルーはブランドタグさえもありませんが裾に刺繍は入っています。汗を吸収してくれる薄手のコットンなので日本の夏もOK。日焼け対策もばっちりです。
38サイズとのこと(確かにサンプルは通常38)ですが、肩が小さ目なので普段34の私が着ても全然OK。38っぽい体型のスタッフが着ると上の写真のような感じですが、着用感は36かなという感じです。
完売で追加はないと思います。アクセサリーや赤いネイルで女性らしさを加えると、パリジェンヌっぽくてお勧めです!
スタッフは黒の下着を付けていますが、ベージュの下着で試着したところ透け感はありません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system