Vivement dimanche


0

6売り切れ(ライトGのS×2とM / チャコールGのSとM×2) NO4097 : オーガニック・フリルカットソー チャコールグレー \9000→\7800
素材 : コットン100%
Sサイズ : ドロップショルダー肩幅約51cm 脇下身幅約53cm 袖丈約54cm 着丈約56cm
Mサイズ : ドロップショルダー肩幅約51cm 脇下身幅約55cm 袖丈約54cm 着丈約58cm
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\950)
在庫 : チャコールGのSサイズ1→0 チャコールGのMサイズ2→0 ライトGのSサイズ2→0 ライトGのMサイズ1→0

デザインはもちろんのこと、肌触りもとっても良くて大満足です^ ^いつも素敵なセレクトに感謝しております☆☆とのご連絡頂きました!
●●●今日買いに行った時に、もう着心地が良くてーと話したら、表記されてないけどオーガニックコットンなんだよーって教えてくれました。納得!●●●

前回のプレスセールで出てこなくってあれー?と思っていたところ、秋冬のプレスセールで出てきました!白パンにタックイン+ローファーでカッコよく、ナチュラルスタイルにも素敵なライトグレーはリクエストで承ります。
どちらもSはほぼ完売ですが、MとLはまだご用意できるかもしれません。確認の為に開封しましたが、袋に入ったままのストック、さらにお安くなりましたのでお見逃しなく!

カットソーは、ゆるい感じかと思ったら生地が薄すぎず、一枚で着られると思いました。フリルの大きさがちょうど良いです。秋からたくさん着ます。とのご連絡頂きました!
XS、S、M、Lの展開でリクエストによる買付けになりますが、店頭完売で、近々行われる予定のプレスセールで入手できる可能性があります。

以前ご紹介したボーダーTシャツと同じフリルデザインのカットソーがセール価格で見つかりました!
お揃いで買った友人が無地も購入!と教えてくれたので、すぐにショップに。霜降りのチャコールグレーで、春先に1枚で着るのが楽しみな一枚です。
前回よりも薄手で肌触りの良いカットソー。XSが売り切れだったので1サイズ上の購入ですが、ゆったりオーバースタイルで着ようと思っています。その後試着、こちらはSでも◎でした。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system