Vivement dimanche




7売り切れ(シトリン&カルセドニ―淡水色54サイズサファイア52&54サイズ、ルチルクオーツ54&56サイズ、ルビー54サイズ) ! NO4277 : 各種天然石リング \12800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : 天然石+ゴールドメッキリング
サイズ : 50または52、54、56ですが、自身購入の50サイズ、試着したところ52とほとんど変わりませんでした。54と56もほとんど変わりませんが、52と54は大きさの違いをはっきり感じます。
送料の目安 : プライオリティー便\450

ルイーズのブレスレットもあるのですが、デザインは華奢で洗練されているベルリンのクリエーターの方が優秀!
ルチルの入り方もですが、リングのデザインも気に入りました。先程までどの指につけるとかっこいいかなあと付けたり外したりしていました。素敵なお品をありがとうございました。とのご連絡頂きました!

日本では東京と大阪のセレクトショップで取扱いのあるフレンチアクセサリーブランド、ルイーズ・ヘンドリックスのアトリエセールで久々にビビッと来た天然石リング。
天然石ゆえ、一つ一つ形や色味が違うので、まさに一点もの!華奢なゴールドベースでギラギラしていないから、他のリングと合わせやすいのもポイント高し!
あまりアクセサリーつけない方ですが、これは他のリングと合わせて人差し指に。ルチルクオーツで、ゴールドが混ざってるのも決め手でした。
下真ん中のルチルクオーツとサファイアは私物。今回買付けた石も素敵で次回に向けて悩み中。黒もね、してみたら意外にカッコよくて悩ましい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system