Vivement dimanche



5SOLD ! NO4243 : ブックバッグ黒または白 \3500
素材 : コットン
サイズ : 42×37cm
重量 : 50g(送料の目安 : プライオリティー便\800)
在庫 : 黒5→0

ボン・マルシェで行われている本をテーマにしたイベントで、色違いを発見。他にもイギリスのとかあって目移りしちゃう。でも当店の方が安かったです。次回リクエスト承ります。

最終日、素敵カルチエで背の高いお洒落ドイツ人男性が、こちらの色違いの白いバッグに食料品を沢山詰めて持っていました!写真撮りたかったけどあっと言う間に去っていったので残念。次回は白を買おう!
次回のベルリン行きの時に、リクエストで買い付け致しますのでお問い合わせ下さい。
注:カスタマイズは私物です。日曜手芸部。思い立って、昔販売していた飾りテープをショルダーに縫い付けてカスタマイズ。モダンさが増してお気に入り。

前回時間がなかったので今回は是非!と思っていたアート本が充実のお洒落な本屋さんのブックバッグ。
でも相変わらずタイトなスケジュールですっかり忘れていたところ、地下鉄でこちらのバッグを持っていたお洒落さんに遭遇。最終日にBIOのパン屋とサードウェーブのコーヒーショップと合わせてGO。
まずは本をゆっくり見ていたら、このバッグすごく売れていて黒は目の前で売り切れ。白はあったけどこれは黒と思っていたので残念に思っていたら追加が出て来た!持ち手も長くてパートナーと共有できるのも◎
パリのOfr.みたいな感じだけど、品揃えが良すぎて何時間でも居れそう。来る人もお洒落さんばっかりで、ファッションウォッチも楽しい。韓国のお洒落雑誌Bのベルリン特集が置いてあった。ベルリンに来る方、必携です!
以前購入したKaDeWeも今回ロゴのみのつまらないバッグになっていました。微妙にマイナーチェンジしたり、素材が違ったり・・・コットン製はどんどん減ってきているので、見つけた時が買い時です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system