Vivement dimanche



売り切れ NO4539 : エスプレッソC&S3客セット \3300
サイズ : カップ口径6cm H5,6cm ソーサー直径11cm
重量 : 340g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧め致します。

いかにもヴィンテージなお花柄のフランス、リモージュ焼のエスプレッソC&S3客セットが見つかりました!裏のスタンプまで可愛くて、なんだかニヤニヤしてしまう。
ソーサーにまで描かれたお花、軽さとエスプレッソのミニサイズも相まって、まるでおままごとみたいな可愛さ。リモージュ焼と言えばコテコテした絵柄の物が多くてピンと来ないけど、こういうデザインなら欲しい!
ネスプレッソマシンの普及で、お家でも手軽にエスプレッソを頂けるようになったから、揃えておくといいですよ。目立つ損傷なく良い状態なので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system