Vivement dimanche


  

4売り切れ NO1991 : ファインゲージゆるニット \16800→\14800
素材 : アルパカ15% エクストラファインメリノウール25% ナイロン10% アクリル50% ドライクリーニング表示ですが、私はおうちで手洗いしています。
Sサイズ : 脇下身幅約61cm 着丈約66cm ゆったりサイズなのでサイズが前後しても綺麗にお召し頂けます。ちなみに普段XSの私は購入時MしかなかったのでMを着用しています。
Mサイズ : 脇下身幅約62cm 着丈約67cm ゆったりサイズなのでサイズが前後しても綺麗にお召し頂けます。ちなみに普段XSの私は購入時MしかなかったのでMを着用しています。
Lサイズ : 脇下身幅約63cm 着丈約68cm ゆったりサイズなのでサイズが前後しても綺麗にお召し頂けます。ちなみに普段XSの私は購入時MしかなかったのでMを着用しています。
重量 : 130g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : ベージュ2→0 グレー1→0 ブルー1→0

深めのVもシルエットも上品さがあふれています。ベージュのニットをここ数年、探していましたが、やっと納得の質感のものに出会えました。大切に着ることにします。とのご連絡を頂きました!
この間の秋冬コーデで良く登場したくらいヘビロテのゆるニットで、色ち買いしたいほどのお気に入り。今年も沢山お世話になりそう。ありそうでないゆる感、長く着れるデザインでオススメです。
どれも同じですが、言われてみないと分からない程度の白い糸が所々ネップのように混じっています。

日本のセレクトショップでお馴染みのフレンチブランド、Le Mont St Michelのプレスセールから、ゆったりシルエットが素敵なファインゲージニット。
わざと落ちた肩に深いVネック、パリジェンヌはこの手のシンプルなニットが本当に大好き!他にはない前身頃のポッケがさらに可愛さを増しています。
シンプルなタンクをインにジェーン・バーキンのように、ヴィンテージのレースやボウタイブラウスなどインに着る素材やデザインで随分印象が変わります。
スキニーなど細身のボトムを合わせてハズレなしの今風コーディネートがお勧め。ご紹介中のイギリスのブレスレットマーブルシトリンのネックレスを合わせたシンプルスタイルがかなりお洒落です!
前回のニュアンスブルーはプロトタイプでした。グレーとベージュは製品になったもので、ポケットに小さなプレートが付いています。前回お求め頂いた方からは、シンプルながら、計算されたラインが素敵だとのお言葉を頂きました。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system