Vivement dimanche


 

売り切れ NO2673 : レモンイエローニット \12800
素材 : アクリル70% アルパカ30% アルパカが入っているので、表面のほわほわした質感もいい感じ。手洗い可。
サイズ : サンプル品の為サイズタグがありませんが、XSの私が着てちょうど良い感じでしたので、普段XSの方にお勧めです。肩はラグラン 脇下身幅約48cm 袖丈脇下から約44cm 着丈約52cm
重量 : 320g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)

レモンイエローのニットは軽い!スナップで見た、似たようなニットにワイドパンツを合わせたエディターさんがステキでした。真似したいです。とのご連絡を頂きました!
プレスセールで入手した1点物です。サイズの合う方はお早目に!

日本のセレクトショップでお馴染みのフレンチブランド、当店でもこちらこちらのニットが大好評のLe Mont St Michelのプレスセールから、素敵なレモンイエローのニットです。
プチプリからラグジュアリーまで色んなブランドから出ているデザインだけど、透かしも入った可愛い編み目と綺麗な色は、もともとニットからスタートしたLe Mont St Michelならでは。
普通のセーターと比べると若干首回りが広く、ネックラインがとても綺麗。短めの着丈や袖丈のコンパクトなデザインで、もたつかないのも嬉しいです。
プレッピーも可愛いけれど、私はヴィンテージのグリーンの抽象柄スカーフを頭に巻いて、ちょっと古臭い、でも綺麗な色使いでモダンに遊びたいな。
夜の撮影で色が上手く出ていませんが、実物は左に近いです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system