Vivement dimanche



売り切れ NO3052 : アンティーク・ミニボウル
サイズ : 直径約9,5×H5cm
重量 : 120g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3350)※軽いので他のお品物と同梱なさると送料がかかりません。
在庫 : 2→0

久しぶりにフランスLongchampの可愛いドットのボウルが見つかりました!このシリーズの中でもレアな、手の平にちょうど収まるくらいの小さなサイズです。
ごつごつのお砂糖を入れたり、大きいサイズをお持ちの方は、親子で大小のサイズでカフェオレを楽しむのもいいですね。コレクションされている方にもおすすめです。
内側はまるで未使用のように綺麗。外側に極小さな点状の色剥がれはありますが、とても良い状態。Longchampを手にしたら、現行のドットボウルは似て非なる物。このボウルが醸し出す雰囲気は特別です。
このシリーズは、極稀に見かけても外側の色が全体的に薄くなってしまっているものばかりなので、今回はとても良い状態で即決でした。他店では6500円程度で販売されていますので、この機会に是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system