Vivement dimanche



1売り切れ(36サイズ) NO4168 : LES PRAIRIES DE PARISショートブーツ \27800
素材 : イタリア製レザー
送料の目安 : 書留付プライオリティー\3200〜¥3550

ブーツが素敵で可愛くて驚きましたっっ!!本当に素敵なブーツを購入させていただき、ありがとうございました。どこに履いて行こうか、考えるのが楽しくてしょうがないです^^とのご連絡頂きました!

パリのセールで、いかにもパリジェンヌなフレンチブランド、レ・プレーリー・ドパリのショートブーツを見つけました!
実はこちら、先日のプレスセールでベージュの色違いを購入してたのですが、どの角度から見てもお洒落で色ち買い。適度なヒールで歩きやすいのもポイント高し!
私はいつもの35サイズを少しキツめですが選んで履いてます。今回35、36各1点のみで36も試しましたが、36は厚手の靴下を履くとちょうど良い感じぽかったので、やはり35にしました。
先日のプレスセールよりもお買い得なお値段で発見!前回購入した時に、デザイナーのレティシアにいい感じの革になるわよ。と言われたけど、こちらはさらにいい感じになりそうな質感です!
いつものサイズで問題ないと思います。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system