Vivement dimanche



1売り切れ(S/M×1)NO2392 : リブ編みタイツ \2500
素材 : コットン90% ポリアミド8% エラスタン2%
S/Mサイズ
重量 : 90g(送料の目安 : プライオリティー便\850)※軽いので、他のお品物と同梱なさると送料が掛からないと思います。
在庫 : 1→0

すでにお手にして頂いた方から、リブタイツはドレドレの代わりにちょうどいいです。暖かいしこの黒のリブは足が長く見えます。とのお言葉を頂きました!
S/M→店頭完売、M/Lサイズのみリクエストになりますのでお早目に!

ドレドレみたいなコットンメインのイタリア製リブタイツを見つけました!
店員さんが穿いていて可愛かったので、思わずそこのお店のものか聞いちゃいました。ドレドレの太リブよりちょっと細めのリブで、やっぱり脚が綺麗に見える。
ドレドレのリブは幅が絶妙で脚がすらっと見えるが嬉しいけれど、高いし入手しづらいという方、是非こちらで試してみて下さい。日本によくある極細のリブよりも断然可愛いです!
日本ではイタリア製のタイツが3000円台で見つからないそうで、ドレドレは6000円もするので大変お買い得です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system