Vivement dimanche


   

 

8売り切れ(XS×3&S×2&M&L×2) NO2382 : ヘリンボーン・マスキュランコート \14800
XSサイズ : 肩はドロップショルダーですが襟からの袖丈約69cm 脇下身幅約55cm 着丈約85cm 通常XXSからXLまでの展開ですが、こちらはオーバーサイズでXSからLまでの展開になっていることから、いつもより1サイズ下でも問題ないと思います。
Sサイズ : 肩はドロップショルダーですが襟からの袖丈約72cm 脇下身幅約57cm 着丈約90cm
Mサイズ : 肩はドロップショルダーですが襟からの袖丈約73cm 脇下身幅約60cm 着丈約91cm
Lサイズ : 肩はドロップショルダーですが襟からの袖丈約73cm 脇下身幅約64cm 着丈約91cm
素材 : ウール44% コットン44% ポリアミド12% ライナー/ポリエステル65% コットン35%
重量 : 1000g(送料の目安 : プライオリティー便\2250)
在庫:XSサイズ3→0 Sサイズ2→0 Mサイズ1→0 Lサイズ2→0

みなさんがおっしゃっている通り、永く使える素敵なコートでした。
以前購入させていただいたスクエアパターンショールと良く似合って大好きなコーディネートになってました☆気が早いですが、来シーズンの冬が楽しみでしょうがないです。
サイズも問題なく、実物もとっても素敵なコートでした。シンプルなのになんとなく可愛らしい形。
ヘリンボーンもずっと愛され続けてる生地なので、この先、何年も着れそうです。インナーや小物次第でいろんな着こなしができそうです。購入できて本当に良かったです。
こちらは随分暖かくなってきましたので、コートが活躍出来るのは今年の冬ですが、とてもかわいいのできっとヘビロテすることになると思います。
お申込み頂いた方から、雑誌LEEのパリスナップ特集で似たようなコートを何人ものパリジェンヌが着こなしていて、本当にステキでしたとのこと!
今年も重宝しているお気に入りのコートが見つかりました!まさに今のパリジェンヌスタイルなコート、買い逃してしまった方はお見逃しなく!前回すぐに売り切れになりましたのでお早めに。
このコートは本当に使えます!シンプルで長く着れるタイプなので、今からでも遅くないですよ!この厚手ニットの上にさらっと羽織るだけでもきまります!そんなスタイルがお好きな方に。
余談ですが、先日、2年前に紹介したコートが今でも大活躍しているというご連絡をお二人の方から頂きました!お一方は当店のヴィンテージボタンに替えて楽しまれるそうです。
次の年には着るのが躊躇われるような流行ものを紹介するのではなく、流行に左右されない自分らしさを大切にするパリジェンヌを手本に、シンプルで長く着れるアイテムをこれからもマイペースで紹介していきます。
実際にお手にして頂いた方々から、コートはシンプルでスッキリしたラインとグレーのヘリンボーンが素敵、着丈が短いことで、タイツとブーティーのスタイルがよく決まります。
東京はこの冬一番の厳しい寒さですが、早速コートを着て出かけてみましたよ!着てみるとしっかり寒さを遮ってくれます。サイズは小柄な私でも文句なし。
肩の下がったラインが新鮮、ポケットの角度もかっこいい!○○○は最近、チェックしていませんでいたが、いいものをご紹介くださるセンスはさすがです。とのご連絡を頂きました!

いかにも今のパリジェンヌっぽいヘリンボーン・マスキュランコートをセールで見つけました!スリムなボトムにブーティーやオックスフォードシューズだけで格好いいです。
お決まりのドロップショルダーフォルム、大きなスナップボタン、バランスの良いカラーにポケットと、似たようなコートは山のようにあるけどディティールOKのプチプリコート。
この手のコートはバランスが肝心。日本人には大抵大きく、スタイルの良い人や外人が着ていると良く見えるので届いてアレ?って事も多々あると思いますが、小柄な私が着ても膝上で袖丈もOKでした。
ライナーもコットン混でテカった感じがなく安っぽくありません。今年も同じブランドから似たような形のコートが出ていましたが、素材感がダメでした。こちらは私も大のお気に入りでオススメです!
マフラー(10年位前のLISA SKELTON LONDON)、ブーツ(SWEDISH HASBEENS)、チェーンバッグ(TILA MARCH)、スタッズ・グローブ(AVRIL GAU)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system