Vivement dimanche


   
 

売り切れ NO2303 : イタリア製リネンコート \48000
イタリアン40サイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約53cm 袖丈脇下から35cm 着丈約84cm
イタリアン42サイズ : 肩はドロップショルダー 脇下身幅約53cm 袖丈脇下から37cm 着丈約87cm
素材 : リネン100% 背中ライナー/薄手コットン 袖ライナー/ヴィスコース
重量 : 580g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※重量に余裕がありますので、他のお品物も同梱できます。高額商品につき、書留発送をお勧めします。

その後、毎日のように着てます。さらっとした着心地がこの時期にぴったり。意外とどんなボトムとも合わせやすいし、なんてことないコーデもコートのおかげでサマになると思いますとのことです^^
リネンコートは地厚で趣があり、キレイ目にもカッコ良くも着られそう。インやアクセサリーで工夫して様々な雰囲気に見せたいです。袖丈も着丈も大き過ぎではないとのご連絡を頂きました!
お申込み頂いた方から、コートは着丈が難しいんですよね。一時期はロングコートは背が低いから似合わない、絶対着ないと思っていたほどでしたが、
○○さんセレクトの物は、コレが欲しかった!という着丈、ディティールで、大活躍しています。ですので、こちらのリネンコートも信頼して購入することができます。とのお言葉を頂きました!
40サイズのお問い合わせを数件頂きましたが、1週間足らずで2色とも完売。42ベージュは有。それだけパリジェンヌに人気のアイテムをご紹介出来て嬉しいですが、小さいサイズの方には大変申し訳ありません。
42サイズの着丈は87cmで、オーバーサイズデザインなのでサイズが前後しても大丈夫そうです。15年位前にイタリアのファクトリーでmiumiuの42サイズのJKを購入しましたが、問題なく今でも着ています。
イタリアン40(FR36)、42(FR38 )、44(FR40)のサイズの展開で、リクエストによる受け付けになります。各2点ずつの入荷でしたが、ファッションウイークを過ぎて40はすでに完売。
色違いの黒は40がまだあります。真っ黒ではなく霜降りチャコールグレーのような表情。初秋にも使えるお色味です。
こちらのブランドのこのコートは日本のサイトでも見つかりませんでしたのでレアです!コットンメインにリネンミックスはありましたが、張りのある硬い表情だったので、リネン100%が断然オススメです!

素敵なリネンのコートに出会ってしまいました!forte_forteと同じ高級価格帯のイタリアンブランドのもの。
小さな少女が祖母のワードローブの中から宝物を見つけるというイメージのブランドで、forte_forteに通じる上品な雰囲気がお洒落です。
ドロップショルダーと去年ご紹介したCOSのコートのような大きなポケットのデザインで、大人のゆるカジュアルにぴったり!シンプルなフォルムなので飽きずに長く着れそうなのもポイントが高いです。
下に、プレーンなニット柔らかい雰囲気のブラウスを着て羽織ったり、袖をロールアップしたり、パリジェンヌのような気取りのないスタイルがおすすめ。もちろん、ナチュラルスタイルにもぴったりです。
リネンのコートは数あれど、妙にデコラティブだったりして、くったりしたリネンの表情を楽しむ前に着る気がしなくなるデザインが多く今まで躊躇していましたが、これはかなりヒット!
コトニエのような問屋ブランドは値段の割によくあるデザインで、しかもこちらではイケてないおばさんが着ているので買う気になれず、、、今まで妥協しなくて本当によかった!初リネンコートがこちらで大満足です。
袖丈や着丈が短めで、小柄な方でも格好良く着れるサイズ感のコートはなかなかありません。しかも、リネンのコートを欲しいと思っていた方にはイチオシ!インポートブランドのコートにしてはお手頃な価格も魅力です。
目が詰まっていないリネン(右写真参照)で皺にならず、すでにくたくた感がいい感じです。内側のパイピング始末などイタリアらしい丁寧な縫製に、親子で買い物に来ていたフランス人も絶賛でした。
ネックレス(ご紹介中アイテム)、スウェードポシェット(ヴィンテージ)、ヴィンテージベルト(ご紹介中アイテム)、パンツ(過去ご紹介アイテム)、ウェッジソールサンダル(TILA MARCH)
大判スカーフ(PRIMARK)、ゆるブラウス(ご紹介中ブランド)、バッグ(AVRIL GAU)、ブーツ(SWEDISH HASBEENS)
アラン編みカーディガンはg.u.。去年夏にg.u.ってどうなの?と思ってリサーチした際に買ったもの。クローゼット整理していたら出てきたので着てみました。
当店のセレクトを真似するサイトが多いので、過去にお取引きのある方に限り、どちらのブランドかお伝えします。また、売れ筋アイテムで可能性は低いですが、ベージュでも黒でもセールで欲しいという方はお問い合わせ下さい。


depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system