Vivement dimanche


  

4売り切れ(36サイズ×2、38サイズ×1、40サイズ×1)NO4191 : ショート丈コート \17500
素材 : コットン97% エラスタン3% ライナーはコットン100% おうちでお洗濯可。
34サイズ : 肩幅約39cm 脇下身幅約50p 着丈約72cm 袖丈約56cm
36サイズ : 肩幅約40cm 脇下身幅約52p 着丈約73cm 袖丈約57cm
38サイズ : 肩幅約41cm 脇下身幅約56p 着丈約75cm 袖丈約57,5cm
40サイズ : 肩幅約42cm 脇下身幅約57p 着丈約77cm 袖丈約57,5cm
42サイズ : 肩幅約43cm 脇下身幅約58p 着丈約80cm 袖丈約59cm
重量 : 600g(送料の目安 : 書留追跡付きプライオリティー便\3550)
在庫 : 36サイズ2→0 38サイズ1→0 40サイズ1→0

本日、手元に届きました!ベッドカバーは、よいリネンが使われているなぁ〜と実感しました。肌触りが違います。
ディテールも素敵でさりげなく貝ボタンが使われていたり、使うのが楽しみです。いろいろ揃えたくなりますね。
コートもストレッチが効いた生地で着やすく、いろいろコーディネートが楽しめそうです。とのご連絡頂きました!

早々に店舗完売になりましたが、34、36、38は追加送料\800で取り寄せできるかもしれません。18日迄です。
ここ数シーズンの傾向として、セール品はあっという間になくなってしまいます。34-44迄リクエストはお早目に!4月2日迄が勝負です。

春物立ち上がりの時から目を付けていたショート丈コートをセールで発見しました!
ラウンドカラー、大きなポッケ、背中のボックスプリーツ、たっぷりAラインの可愛いデザインだけど、ネイビーで閉めると隠しボタンだから甘すぎないところが好み。
ロールアップのジーンズはもちろん、ロールアップのチノやリネンパンツにもいいですよ!いつもお召しのサイズで問題ない着用感です。
この間のmerciのプレスセールの掘り出し物!ビーバーファー付ストール(フレンチブランドVANITIES)、ブローチ(KAZUKO)、ヒール付きローファー(ROSEanna)、

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system