Vivement dimanche



売り切れ NO4214 : ヴィンテージファーコート \35000
素材 : 素材タグなく不明ですが、張りのある高級な毛並み
サイズ : 肩幅約40p 脇下身幅約55p 袖丈約55p 着丈約67cm 古着としては小さ目で36-38の方に良いのではと思います。
送料の目安 : 追跡補償付きコリッシモ便\6000 )※重量に余裕がありますので、同梱についてお問い合わせ下さい。

素敵なヴィンテージファーコートを見つけました!!!状態もお尻が隠れる丈もパーフェクト。
PARISや昔の電話番号が入ったタグ、ヴィンテージボタン、模様入りのライナーまで可愛くて、襟元を閉めて立たせてもカッコいい!
ヴィンテージ物はライナーが切れている事が多いのですが、こちらは完璧。しかも綺麗。お金持ちで、他にもあるから着用機会が少なかったのでしょう。
パリの素敵な友人は、冬になると古着屋さんで見つけたコートを着ていていつもカッコいい!現行品にない佇まいは、やっぱり雰囲気があってお洒落度高し。
私も欲しいなあーと思っていたところ、こちらにビビッと来たのですが、普段34の私には少し大き目なので、後ろ髪引かれながらも素敵に着こなして下さる方に!とは言え、出品取り消す可能性もあります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system