Vivement dimanche



1売り切れ(38サイズ)NO4299 : ベルト付きガウンコート
素材 : ウール64% ポリエステル17% ポリアミド16% その他3% ライナー / ヴィスコース100%
34サイズ : 肩はラグラン、脇下身幅約52cm 袖丈脇下から約30p 着丈約92cm
38サイズ : 肩はラグラン、脇下身幅約55cm 袖丈脇下から約32p 着丈約94cm
在庫38サイズ1→0
重量 : 980g(送料の目安 : 書留追跡付きプライオリティー\4500)※重量に余裕がありますので、他のお品物との同梱をお勧めします。

蚤の市で、こちらのコートを着ていたパリジェンヌに遭遇!子供のヴィンテージ・ウールインナーリブタンクを購入していました。
ヴィンテージバック、ストールのさり気なさも良し。ボトムはスキニー+白いスニーカー。シンプルだけどお洒落だなと感じさせる私の中のパリジェンヌ像。ヌーヴェルヴァーグのシネマに出てきそうな永遠のスタイル。

セール初日、全てのショップ回りきれていませんが、完売の模様です。入手後、毎日着ているお気に入り。間違いなかった!すでにプレセールでお申込みの方はラッキーです^^

プレセールですが、こちらもすでにほとんど在庫ありません。探し回ってやっと手に入れた34。34あと1点確認。36は何点か見かけましたが、他サイズは難しそうで、完売も時間の問題です。
リクエストで承ります。普段お召しのサイズで問題ない着用感です。

ふふふ、欲しかったんです。千鳥格子のベルト付きガウンコート。
いくつかのブランドで見ていたのですが、1つはサイズが大きすぎ、パリで見かけたSPRUNG FRERESの姉妹ブランド32PARADISのものが最高に素敵だったけど、今シーズンのモデルではなさそうで、ウールでも日本で25万。
と思っていた矢先、期待もせずにチェックだけーなんて思ってふらっと寄ったプレセールで見つけちゃったから大興奮。最近単色のコートばかりだったし、大好きな大きなポッケも付いていたので即買いです!
ベルトをハイウエストでギュッと絞っても、そのままノーカラーでオープンで着ても可愛い。短め袖だから部屋着っぽくなくてバランスがいいんだなー。YVES SALOMONのファー・ネックウォーマーを合わせたら最高です!
着用写真左2枚 / 風邪っぴきでとりあえずその辺にあるものを着てきたカジュアルコーデ。厚手のドロップショルダー・リブニットを着ても余裕、スニーカー(NIKE)、グリーンの毛糸の靴下グリーンのカシミアニット帽、デニム(uniqlo)
着用写真右2枚 / 左:翌日早速着用のメンズライクなコーデ マフラーシューズ、右:ファーネックウォーマー/チャコールグレー、わざわざ持ち込んできれい目コーデ グローブLEMAIREミュール

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system