Vivement dimanche



2売り切れNO4264 : MAN WOMANのビジターバッグ \4000
素材 : コットン100% 多少のプリントロスはご容赦下さい。
サイズ : 約39,5×36,5×W7cm
重量 : 140g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 2→0

スケジュールになんとか都合をつけて、最終1点入手しました!今回は初めてご紹介のMAN WOMANのサロンのもの。
エコバッグ、届きました。ブルーが鮮やかで可愛いです。爽やかな感じで、ざっくりとした手触りも好きですとのご連絡頂きました。

パリで行われるファッション展示会MAN WOMANから、バイヤー用の書類やカタログを入れるバッグ。1点しか入手できないのですが、私は前回メンズの展示会で入手したので皆様に。
毎シーズン違うデザインのレアアイテムで、お洒落な業界パリジェンヌのマストバッグ。イエローとブルーのストライプとロゴがモダンで素敵なんです!!!その前の赤と青もフレンチカラーで可愛かった!
こちらは、斜め掛けショルダーストラップも付いていて便利です。内側に切符とか鍵とか入れる小さなポッケ付き。パリでも日本でもファッション業界の人しか持っていないので一目置かれるアイテムですよ。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system