Vivement dimanche


 

売り切れ NO2327 : 背中ボタンゆるニットセーター \14800
Sサイズ : 脇下身幅約55cm 着丈約55cm
素材 : モヘア55% ナイロン30% アクリル15% 手洗い可 ヴィンテージ風メッシュ釦が付いています。
重量 : 280g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)

シンプルに一枚で着るとパリジェンヌらしさが出ますし、ネックラインの開きが絶妙です。
ちょっとぽてっとした雰囲気なのに着膨れしないのも嬉しい。袖が短めなのもブレスレットが楽しめて良いです。とのご感想を頂きました!
前回カーディガンをお手にして頂いた方から軽くて暖かいとのご連絡を頂きました。追加はありませんのでお見逃しなく!

ボン・マルシェや日本のセレクトショップでお馴染みのフレンチブランドMADAME A PARISのプライベートセールから背中ボタンゆるニットセーター。
ベーシックなアイテムですが、わざと落ちた肩にゆったり袖、巧妙な開きのネックや着丈などゆる〜いディティールは日本ではなかなかないもの。今の気分にぴったりでパリジェンヌっぽい1枚です。
昨年、色違いを購入しましたが、試作品の為ボタンがあり得ないラベンダーカラーだったので、チェコのボタンに付け替えてAPCのリバティー長袖シャツや小花柄のゆるブラウスに合わせています。
ジーンズやコーデュロイスキニー、ボーイフレンドをボトムに合わせてハズレなしの今風コーディネートがお勧め。ちょっぴり野暮ったいオーバーサイズとすっきりボトムが好相性です。
お色は上品なブルーマリン色です。袖が短めなので、わざとボーダーやシャツの袖を見せるのが可愛いです。小柄な方は、袖を1回折り返すとバランス良く決まります。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system