Vivement dimanche



4売り切れ(XSとM×2) NO4044 : ボーダーTシャツ \15000→\12000
素材 : コットン100%
XSサイズ : ドロップショルダー肩幅約48cm 脇下身幅約51cm 袖丈約55cm 着丈約59cm
Mサイズ : ドロップショルダー肩幅約50cm 脇下身幅約53cm 袖丈約55cm 着丈約60cm
重量 : 230g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)※他のお品物と同梱の場合、送料がかからない可能性があります。
在庫 : XS2→0 Mサイズ2→0

リクエスト分、ゲットしました!ラッキーにもエコバッグ付きでした。入手困難で入手出来てもMのみになりそうです。
前回ご購入頂いた方からのリクエストです。先日お昼には何点かあったのに、同日夕方にはこのアイテムは跡形もなく消え去っていましたが探し回ります!
セールで少しだけ安くなっていました!大人気で完売間近なのでリクエストはお早目に!小さ目のサイズは特に入手困難です。
早速開いて、そして、着てみました。バッグは、心が浮き立つような素敵な雰囲気で、早く持って出かけたいです。
Tシャツのほうは、最初、サイズを心配していましたが、ちょうどよかったです。デザインもあまりないデザインで、ふだん見かけるのとはどこか違う、これはいいな!というどこか感性に訴えるものがあるんですよね。
XS、S、M、Lの展開でリクエストによる買付けになりますが、Lは入手困難、店頭で見たことがありません。

先週末、仕事帰りに新入りの同僚と買い物に行って見つけた、フリルデザインと生地の裏表使いが素敵なボーダーTシャツ。
この新入りの日本人とお洒落談議に花を咲かせる毎日。シンプルなデザインと良い素材を見極め、自分のスタイルがぶれない素敵な彼女が買ったボーダーを私も購入。
ボーダー好きなら是非押さえたいアイテムです。こちらはぴったり目にインで着るのがお勧め!サイドのフリルが控え目に立ち上がるのがたまらなくかわいいです!
ちなみに162p、ぽっちゃり目の彼女がXSで良い感じでした。普段XSの私には大きいXSでしたが、袖ロールアップとタックインでバランスよく着ることが出来ます。
ここ数年、人気うなぎ上りのフレンチブランドで、路面店はもちろん、セレクトショップでも品薄のアイテムなのでリクエストはお早目に!
ボン・マルシェのショッピングバッグ、ヴィンテージ風レザー細ベルト赤(INDRESS)、ウールコットンミックス・ソックス(DORE DORE)を履いていたけど脱いで撮影、ローファー(MYSUELLY)
よく褒められる自慢のピンストライプイージーパンツマリン色はなんと!(GU)ギャルソンみたいな張りのある素材で可愛いのです。この夏の帰国で見つけた超掘り出し物!もうブラックの大きいサイズしか残っていないのが残念。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system