Vivement dimanche




1売り切れ(38サイズ) NO4810 : マリンボーダーニット \13800
XSサイズ : 平置き肩幅約38cm 脇下身幅約50cm 袖丈約58cm 着丈約60cm
Mサイズ : 平置き肩幅約41cm 脇下身幅約53cm 袖丈約60cm 着丈約63cm
素材 : コットン70% ウール30%
重量 : 430g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400)
在庫 : Mサイズ1→0

パリの中間セールで狙っていたマリンボーダーニットがセールになっていました!今の季節にぴったりです。
パリのミリタリーショップDOURSOUXや蚤の市で売っていそうなこのニット。ボーダーだけでなく紺や赤などお洒落パリジャン、パリジェンヌの日常着。
前から欲しいなと思ってはいたのですが、軍の放出品はメンズだからサイズが合わなくて残念。こちらは肩のボタンがマリンボタンでなく、スナップボタンなのもモダンで◎
長袖ボーダーTシャツは、いつでもどこでも手に入るけど、この少し厚手のニットはなかなかいいサイズ感が見つからないのです。タグにデザイナーの名前が入ったこちらはゆったりゆるーい感じが今の気分で即決。
同じような事を思ったパリジェンヌが多いのか、セール開始後のんきにしていたらXLしかなくなってしまい、慌てて探しまくりました。ほぼ完売なので、リクエストはお早目に!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system