Vivement dimanche



2売り切れ NO4319 : Melittaヴィンテージ・ドリッパー3つ穴 \3300
100サイズ : 口径8,9cm H6,3cm
重量 : 200g(送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4150)
在庫 : 2→0

丁度4年ぶりにパリで見つけました!今回も良い状態ですので、まだお手にされていない方は是非!フィルターコーヒーに欠かせないので、Melittaのヴィンテージドリッパーはストックするようになりました。

コーヒーライフに欠かせない、ドイツ、メリタ社のヴィンテージ・ドリッパーからレアな3つ穴です。
ベルリンの蚤の市でも昔は沢山見かけた色んな種類のメリタのドリッパー。さすが本場と感心したものですが、前回、今回はほとんど見かけませんでした。
今まで1つ穴、2つ穴、3つ穴、4つ穴をご紹介してきましたが、この機会に飲み比べはいかがでしょう。メリタのポットやドリッパー、こちらフランスでも年々少なくなってきているので、私もストックしておかなくちゃ。
特筆すべき点もなく、とても綺麗で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system