Vivement dimanche



売り切れ NO230513 : Melittaヴィンテージ・ドリッパー \3500
100サイズ : 口径8,5cm H6,2cm
重量 : 210g(送料の目安 : 追跡プライオリティー便\5000)

コーヒーライフに欠かせない、ドイツ、メリタ社のヴィンテージ・ドリッパー。5年ぶりにカラーシリーズがみつかりました!どのお色も甲乙つけがたいけど、水色可愛いなあ。
小さなサイズも何度かご紹介してきましたが、すでにお持ちの方は、それぞれのカップにセットしてテーブルで淹れてもいいですね。2人分ならポットにセットして少しずつ淹れればOK。
コーヒーが大好きで、食後はエスプレッソ、朝食とお菓子の時間はフィルターで。ゆっくり時間をかけて抽出する時間も楽しく、道具も凝りだすとキリがない。Melittaのドリッパーはカラーと白と両方揃えています。
コロナ前にベルリンで復刻カラーバージョンを見かけましたが、質感はもちろん、この繊細な色合いは到底出せないと確信。完璧の状態で見つかりました。まだお持ちでない方はもちろん、コレクションされている方も是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system