Vivement dimanche



NO230510 : ヴィンテージ・フルーツボーラー \2700
サイズ : 直径約2,8cm 長さ約20cm
重量 : 40g(送料の目安:プライオリティー封書便\700)

これからの季節に大変便利なヴィンテージフルーツボーラーが見つかりました!以前、Tupperwareの物をご紹介したことがあります。
メロンやスイカをくり抜いてサラダやフルーツポンチを作るのにあると便利ですよー。お子様のいらっしゃるお家は食育の一環としてお手伝いに良いですね。
持ち手の部分は木で、オレンジのペンキの剥がれ加減にも萌え。MADE IN ENGLANDの刻印もあります。反対側は何に使うか聞いたら?でしたが、きっとメロンの種をかきだすためのスプーンではないかと思います。
スプーンに多少の黒ずみが見られますが(写真参照)、気にならない程度。まだまだ使用できるとても良い状態ですのでお見逃しなく!こういうのがキッチンツールポットに入っていると、可愛いくて雰囲気があるんですよね。

 
depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system