Vivement dimanche


   

1売り切れ(Sサイズ) NO4067 : ニットジャケット \20500
素材 : ウール100% ニットの感じは以前ご紹介したポッケ付きニットに似ています。
Sサイズ : 肩幅約37p 脇下身幅約48p 着丈約60p 袖丈ロールアップ下した状態で約66p
重量 : 350g(送料の目安 : プライオリティー便\1250)
在庫 : Sサイズ1→0

プライぺートセールでSを1点入手しましたが、他サイズは完売のようです。
左の正面の写真が一番近いお色です。普段お召しのサイズで問題ない着用感です。S、M、Lの展開でリクエストで承ります。在庫稀少なのでお早めに!

merciのプレスセールで、かっちりしていない雰囲気がヨーロッパらしい素敵なニットジャケットを見つけました!
Forte Forteのコンパクトニットジャケットがお気に入りでとても便利だけど、厚手でコートの下に着れないので、こちらは即決でした!
控え目な襟、スリットポケット、いずれヴィンテージボタンに付け替えて楽しんでみたい一つ釦のディティールが◎。シンプルで長く着れそうな良い物ってなかなか出会うのが難しいけど、そこがヨーロッパのお洋服の強み。
APC×LIBERTの花柄ブラウスやボーダーカットソーをロールアップの袖から覗かせたり、KhadiやEPICEのストールをさりげなく巻いて、パリジェンヌのような抜け感のあるジャケットスタイルを楽しんで下さい!

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system