Vivement dimanche



1SOLD(ダークグレー) ! NO4188 : merciリネン掛け布団カバー \17800→\14800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : リネン100% 貝釦で閉じるようになっています。
ダブルサイズ : 200×140cm
重量 : 1150g(送料の目安 : 7月に日本国内宅急便発送可。即発送の場合は追跡補償付きプライオリティー便\4700)※重量に余裕がありますので、他のお品との同梱をお勧め致します。

今回リクエストで承れるのは、一番上の段の写真のカラー6色にストライプも(中段右のマスタードも)!通常のセールよりもお安く、現地価格を割っていますのでお見逃しなく!
冬のセールで買ったばかりなのに、シャンブレ―の黒を購入予定。並んで写っているブルーのシャンブレ―を以前購入してすごく気に入っているので。

本日、手元に届きました!ベッドカバーは、よいリネンが使われているなぁ〜と実感しました。肌触りが違います。
ディテールも素敵でさりげなく貝ボタンが使われていたり、使うのが楽しみです。いろいろ揃えたくなりますね。
コートもストレッチが効いた生地で着やすく、いろいろコーディネートが楽しめそうです。とのご連絡頂きました!

merciのプレスセールで見つけたリネンの掛け布団カバー。
濃いのから淡いのまで、グレーはどの色にも合わせやすいから基本です。個人的には薄いグレー+レモン色など綺麗な色に合わせてモダンな感じを出すのがお気に入り。
一年中使っていますが、ウォッシュドなので、どの季節も気持ち良い肌触りです。写真はいつかのバニラさん。旅行で来て買うよりもお安くなっていますので、この機会に是非!
merciのベッドリネン、テーブルリネンは、新しく出た色をすでに持っている色に合わせるのマイ・コーディネートが楽しくて仕方ないですよ。merci merciのタグ付き。

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system