Vivement dimanche


  

3売り切れ NO2240 : リンゴのヴィンテージミラー \10800
サイズ : 葉っぱも含む約33,5×32cm
重量 : 700g( 送料の目安 : プライオリティー便\2250 )※布などガラスに負担がかからない軽いものと同梱可能です。
在庫 : 3→0

お求め頂いた方からは、お子様に見せた途端テンションが上がるほど喜んで頂いたというご連絡頂きました!

ご紹介の度に人気の、可愛いリンゴのヴィンテージミラーが1年振りに見つかりました!
コート掛けの脇はもちろん、北欧風の古いソファーのそばにインテリアのポイントとしてあっても可愛いです。子供部屋にもいいですね。
うちにも7点掛かっていますが、一つとして同じものはなく、色々なタイプがあってコレクションするのが楽しいのでヴィンテージミラーってはまりますよ。
今回お届けするものは右2枚の写真です。後ろの見えない部分に後から出来たと思われる木の裂け、前面下部分に裂けがありますが製造時のもの。木の模様みたいでよく見ないとわからない程度で良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system