Vivement dimanche



売り切れ NO1204 : ヴィンテージミラー \11800
サイズ : 約29×35cm
送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3700 ※ご紹介中のヴィンテージ子供用肘掛け椅子の送料で、こちらや銅製鉢カバーヴィンテージ布などのメルスリーとの同梱可能です。

人気のヴィンテージミラー、このタイプはなんと6年ぶりのご紹介!
もう、説明が要らないくらい素敵なヴィンテージミラー。折れなく良い状態なので、まだお持ちでない方は是非!
先日の籐の椅子同様、朝到着した時にはすでに手にしたプロの業者さんと遭遇する率が高い人気のお品!今日はラッキーでした。
状態の良い物は、またいつご紹介できるかわかりませんので、お見逃しなく!釘に引っ掛けるか後ろに紐を通すだけなので、縦でも横でもお好きな方向で。
6年前にご紹介した時、某アメリカンブランドの日本の支社から沢山集めて欲しいとご連絡を頂きましたがお断り。帰国した時に伊勢丹のコーナーをちらっと覗いたら、確かにヴィンテージミラーのデコレーションになっていました。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system