Vivement dimanche



売り切れ NO4683 : お花のヴィンテージミラー \9800
素材 : ブラスだと思われます。
サイズ : H約32,2cm 花直径約17cm
重量 : 280g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\3400 )

今日はブレスレットをして出勤、暗示ではないと思いますがおかげで不思議なくらい捗ってます〜!
ミラーが可愛くて、部屋のあちこちに置いてみてます。アクセサリーをかけてもいいですね。
フォルミカ のトレーは、思っていた通りの赤。ちょっとだけ褪せたような、スイカ的な赤、超好みなので嬉しいです。とのご連絡を頂きました!

私もずっと昔に見つけて所有、撮影にも使ったことがある、超レアなお花のヴィンテージミラーに出会いました!
いい感じに経年感が出る素材のおかげで50年代の黒い小物との相性が良く、お花モチーフでも可愛くなり過ぎないのがポイント。花びらも縁が本当に細かいギザギザになっていたり、ミラー縁の装飾も素敵です。
壁掛けタイプもあり、どちらもインテリアとして飾っています。古いガラス特有の染みが表面に見られますが雰囲気を損ねるものではなく、むしろヴィンテージらしい。写真では同じところがグレーっぽくなっています。
たくさんご紹介してきた籐のミラーも最近は見かけず、プロのショップでは本当に高値になってしまいました。さらに流通数が少ない貴重なミラー、ビビッと来た方は是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system