Vivement dimanche



2売り切れ(XS/SとM/Lサイズ) NO4108 : レザー&カシミアミトン \8000
素材 : レザー、ライナーはカシミア
サイズ : XS/S(横幅約9,8cm 長さ約22cm)、M/Lはこちらご参照下さい。
重量 : 50g(送料の目安 : プライオリティー便\450)
在庫 : XS/Sサイズ1→0 M/Lサイズ1→0

M/Lサイズは4月13日中リクエストで承ります。XS/Sは最後の1点で私自身が買い取りの可能性があります。週末完売が予想されますのでリクエストはお早目に!

以前購入して大活躍のカーキ色のレザーミトンの色違い、ブルーマリンをセールで見つけました!マリン色のバッグと合わせたくなりますね。
ニットだと子供っぽくなってしまうミトンだけど、こちらはレザー素材で甘辛加減が絶妙!大人可愛い雰囲気です。
見た目だけでなく、内側はカシミアのライナーでシルクよりも暖かくて実用的なのも嬉しい!
今回のモデルは端が細いリブになっていて、そこもまた素敵です!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system