Vivement dimanche



NO4744 : トリプルストラップシューズ 白メッシュ \38000 ご注文・お問い合わせメール
素材 : スウェード
サイズ : 36 / 36,5 / 37/ 39 / 39,5 ヒールは4cmで歩きやすいです。足幅はストラップで調節出来ます。
送料の目安 : 追跡付きプライオリティー便\4450 箱は重いので靴のみになります。

大好きな靴のセレクトショップで、通常よりも高いメッシュのスペシャルモデルがセールになっていました!私も真冬以外カーキを愛用中。
白い靴って気分上がる!ソックスと合わせても◎セールで購入してこの春夏是非!私もボンマルシェでイタリア製ベルリンブランドの靴を春夏用にゲットしましたよ。残念ながら1足のみでご紹介できず。
36,5試着なので大きいですが、やっぱり素敵。今日履いていたROSEannaのブーツ(次回リク)のヒールの高さがいい塩梅で履きやすくてヘビロテ中。

結局、35と35ハーフを試着の結果、夕方にタイツ、ソックスで履いても大丈夫なので35を選びました。素足でも履きたいので1サイズ大きくすると革が馴染んだ時に大きくなる可能性があるからです。
英の洋服ブランドが別のブランドのトリプルストラップをコーディネートしてました!似ているけれど3本目のストラップの位置が上過ぎるなあ。

今日スタートしたパリの中間セールで見つけた老舗のフレンチブランドのトリプルストラップシューズ。
実は先日のメゾン・エ・オブジェで、ボン・マルシェでも取扱いのあるムートン雑貨のセールスの女の子が履いていて、素敵だなあと写真を撮っていたのです!ボーダーT+デニム+このシューズ、60年代の映画に出てきそう。
オレンジ+白やグレーのタイツやソックスも可愛いけれど、私はカーキをチョイス。いつもの短め丈の野暮デニムにFALKEドレドレのソックスと合わせて履きたいです。グレイッシュなカーキで、ヒール部分はスウェードが巻いてあります。
日本では、ベイクルーズのエディット・フォー・ルルでシルバーを見かけましたが約62500円です。定番の形なので通常はセールになりませんし、旅行免税で買うよりもお安くなっています。初めてセールになっていたのでお見逃しなく!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system