Vivement dimanche


  

売り切れ NO2290 : レザーエルボーパッチ・マフラー \14800
サイズ : 約155×20cm。
素材 : ウール&レザー(楕円のパッチが2か所、長方形のパッチが2か所、左右対称に付いています。)セール品ゆえ、レザー上の目立たない程度の小傷はご了承下さい。
重量 : 200g(送料の目安 : プライオリティー便\850)

アトリエセールで見つけた1点物です。追加はありませんのでお見逃しなく!
すでにお手にして頂いた方から、軽さと柔らかさに驚きました。すごく新鮮なのにすっと二人のワードローブに馴染んだのがうれしいです。
上質なものはやはり手に取ったときに本当に解るんですね。とのお言葉を頂きました!

メゾン・マルタン・マルジェラのアトリエセールから、レザーエルボーパッチ・マフラーです。普通は肘に付けるパッチをマフラーに付けてしまうのが、いかにもマルジェラらしい発想。
レザーの縁がギザギザになっているのも可愛いくて、シンプルなコートの上からさらっと巻くだけで格好いいです。スタイルのアクセントになる今季マストのスパイスカラーで、カップルで兼用もできますよ。
こちらはプロトタイプになりタグはありません。型番を示すマルジェラのシールが貼られています。日本ではニットマフラーが3万円以上ですので大変お買い得です!
マルジェラのアトリエセールには、パリジャン、パリジェンヌだけでなく英語圏の人も多く来ていて、かなりお洒落度が高かったです。
戦利品をCOSの試着室で
コート(COS)、ゆるニット(Le Mont St Michel)、シルクブラウス(INDRESS)、コーデュロイシガレット(URBAN OUTFITTERS)サボサンダル(SWEDISH HASBEENS/ご紹介中)ソックス(COS/ご紹介中)
ジャケット(フォルテ・フォルテ)、ドットモチーフニット(COS)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system