Vivement dimanche



1SOLD(36サイズ) ! NO210614 : アフリカン布スカート \18000
素材 : コットン100%
36サイズ : ウエスト平置きで36,5cm 着丈70cm
重量 : 230g(送料の目安 : 追跡プライオリティー封書便\2000)※軽いので、小包便に同梱の場合、送料がかからないことがほとんどです。
在庫 : 36サイズ1→0

完売です!
日本ではまず見かけることはないデザインに目を惹かれました。ブラックのシンプルなトップスと合わせて着こなしてみたいです。この度もありがとうございました。とのご連絡を頂きました!

とにかく一目惚れ!大好きなアフリカンの布、しかもボーダー柄×リックラック柄×色合いがツボ!
この間、近所のカフェのテラスでパリジャンが色違いのこの柄の開襟シャツを着ていて、この布が欲しいと思っていたのです。
そう言えば、アフリカの布を使ったアイテムで有名なパリジャンブランドが、パリのお店とのコラボを木曜日に発売したことを思い出して今日行ってみましたが、かろうじてこのスカート1点見つけました。
木曜日に発売で日曜にほぼ全てのアイテムが完売って早すぎ。人気のほどが伺えます。36からの展開で大きいだろうなあと思い購入しましたが、34の私にはウエストが大きく、腰でも無理だったのが残念!
なので、普段お召しのサイズ、もしくは1サイズ下でも大丈夫だと思います。サイズが合う人は是非!取り寄せならまだご用意できると思います。両脇にポケットが付いていて大活躍間違いないです!
布だけも販売していました。テーブルクロスにぴったりですが、5M以上は多すぎるので半分で販売しようかと思います。興味がある方はお問い合わせ下さい。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system