Vivement dimanche



1売り切れ(レディースブーツ39サイズ) ! NO210102 : 各種豹柄ハラコシューズ レディースブーツ/フラット紐靴 各\14800 レディーススニーカー\12800
素材 : 本体部分ハラコ
重量:レディースブーツ595g(送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4250)
在庫 : レディースブーツ39サイズ1→0

もう全てのサイズはありませんが、新しいモデル2種発見しました。ヒール付きブーツとフラット紐靴です。リクエストで承りますのでお早目に!

レディースは36-41、キッズは36-37でリクエストで承ります。特に39はどこも売り切れでやっと入手しましたのでお早目に。
スニーカーは靴底が重いものが多いですが、こちらのスニーカーはどちらも軽いので疲れないのが◎重いスニーカーが苦手な方にオススメです!

シンプルなコートスタイルのアクセントになるハラコのシューズを見つけました!
本体外側がハラコで、靴底がスニーカーのゴム素材だったり革底ではないので雨の日に気にせず履けるのが嬉しいです!汚れが気にならないのも◎
雨や汚れを気にしなくてよくてしかもお洒落な靴は、プチプリで手に入れるのがパリジェンヌスタイルですよー。
余談ですが、うちの犬が白の短毛で、どうやって手入れしてるの?なんて聞かれたのですが、特別なことは何もしていませんよと答えると、じゃあセルフクリーニングね〜(笑)なんてよく言われました。
森に行ったり、自動車の下に潜り込んで黒くなっても、不思議なことにいつのまにか元通りに白くなっていたことをハラコを見る度に思い出します。
ということで汚れても柄なので目立ちませんが、いつの間にか消えるか、ブラシをかけると良いです。動物の毛だから雨に濡れても平気。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system