Vivement dimanche




残1 * 1SOLD ! NO231101 : エコバッグ \2800 ご注文・お問い合わせメール
素材 : フェアートレードコットン
サイズ : 約42×39cm
重量 : 75g(送料の目安 : プライオリティー便\1550)※小包便の他のお品物と同梱の場合、送料がかからず追跡も付いています。
在庫 : 2→1

犬好きにはたまらないドイツのエコバッグ!やっと手に入れることが出来ました!
コロナの夏だったかなあ、見かけて探したけど見つからず。その後、パリでも見かけてずっと探していたのですが、やっと見つかった!
このスーパーはフランチャイズの関係か犬付きと犬無しと2種類あって、犬のエコバッグは犬付きのお店でしか売ってなくて圧倒的に店舗が少ない上にほとんど取扱いがないというEDEKAのような状態。
スーパーの写真は2019年、西の蚤の市近くに泊まった時に近所だったけど残念ながら袋はなかった。リアル犬写真は2010年のオストバンホフの蚤の市。この時は布製がなく、写っているビニールエコバッグを買ったのでした。
今後デザインリニューアルをして、レジの仕切りバーのような漫画ちっくなイラストにならないことを願うばかり。でも、それはそれで可愛いかも。プリントは両面で先にご紹介した2点よりも厚手です。
以前購入したKaDeWeも今回ロゴのみのつまらないバッグになっていました。微妙にマイナーチェンジしたり、素材が違ったり・・・コットン製はどんどん減ってきているので、見つけた時が買い時です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system