Vivement dimanche


   

5売り切れ(オフホワイト8サイズ&10サイズ×2&12サイズ / カーキUK10)! NO2439 : 透かし編みオープンカーディガン
UK8サイズ : 脇下身幅約53cm 着丈約60cm
UK10サイズ : 脇下身幅約57cm 着丈約61cm
UK12サイズ : 脇下身幅約60cm 着丈約62cm
素材 : アクリル65% ナイロン35%
重量 : 260g(送料の目安 : プライオリティー便\1150)
在庫 : カーキUK10サイズ1→0 オフホワイトUK8サイズ1→0 UK10サイズ2→0 UK12サイズ1→0

○○のカーデは、思っていた通り。プチプリながら良い物を出してくれますねー!ポケット部分や透かし編みの感じが素敵で、肩の出るワンピには透け感がちょうど良く、ヘビロテしそう。とのご連絡を頂きました!
セールでカーキ色を入手。(UK12以上のみリクエスト可)誰もが持っているグレーのリブタンクにネックレスを合わせるだけでもお洒落です。
とってもとっても素敵なニットですね!これからすぐ〜夏〜秋まで着れますね。すごく気に入ったので、こればかり着そうです。とのご連絡を頂きました。
すでにお手にされた方から、早速カーデを羽織って仕事。今年の流行だけど、大き目の編み目が個性的でアクセントになってくれてます。とのご連絡を頂きました。
UK6、8、10、12、14、16、18サイズの展開でリクエストで承ります。普段お召しのサイズ、または1サイズ上で問題ない着用感です。
オフホワイトは完売です!!!

イギリスのブランドの新作から、今季マストの透かし編みカーディガン。
あちこちから出ている透かし編みですが、こちらが一押し!リボンを編んだみたい(テープヤーン)になっていて、ヴィンテージのようなちょっと懐かしい雰囲気が素敵です。
大き目の透かし編みと七分袖で、夏に冷房対策で羽織って頂いても、自分はもとより他の人から見ても涼しげです。前はオープンなので、上からCOSの細いベルトを巻いて結んでも可愛いです。
店頭にあっても状態の良いものしか買い付けられませんので、リクエストはお早目に!20日現在、在庫は14サイズ以上のみです。着用写真は普段34/XSの私がUK8を着ています。
ゆるブラウス(ご紹介中ブランド)、ロープベルト付きリネン混ゆるパンツ(過去ご紹介ブランド)、霜降り靴下(2011夏uniqlo)、エナメル&スウェードウェッジソールTストラップサンダル(AVRIL GAU)


depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system