Vivement dimanche


 

売り切れ NO2152 : ヴィンテージ片手鍋 \5800
サイズ : 直径22×H約8p 持ち手を含む全長31,5cm
重量 : 1830g( 送料の目安 : 紛失補償付きのコリッシモ・プライオリティー便\4700)※他にも同梱出来ますので、お取り置きについてお問い合わせ下さい。形状にもよりますが計5点程度同梱可能です。

いかにもヴィンテージな持ち手のフォルムが素敵な片手鍋は、78年に誕生し88年にStaubに買収されたフランスnomar社のもの。
今までも蚤の市で可愛いデザインだと思って見るとnomarのものだったりしましたが、フォンデュセットで売られていることが多いので諦めていました。
今回は鍋のみで状態も良かったので即決。発色の感じや質感はまるでル・クルーゼのよう。煮物をはじめ色々なお料理に長くお使い頂けると思います。
外側下の方に微かな擦れ(右写真右上)がありますが、真横から見ても目立たないもので気にならないもの。内側はピカピカ、底の擦れもほとんど見られずとても良い状態です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system