Vivement dimanche


 

売り切れ NO2614 : アンティーク・ベア \4500
サイズ : 立った状態で約30cm
重量 : 200g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

久しぶりに藁が詰まったアンティーク・ベアが見つかりました!グリコの万歳ポーズが可愛いクマさんです。
アンティーク・ベアを集めていらっしゃる方はもちろん、お子様へのプレゼントとして、是非一緒に時を刻んで頂きたいお品物。
こちらはパリの子供から買いました。一体何代にわたって可愛がられたんだろう?3代くらいかな?そのままお小遣いになるから、もちろん値切らずに。
良い素材を使った昔のぬいぐるみには一体一体に表情があり、なんとも言えない愛嬌があります。一度手にすると現代のぬいぐるみに魅力を感じなくなってしまうから不思議です。
多少毛が薄くなっていたり手足は動きませんが、藁が詰まった時代のぬいぐるみとして良い状態のお品物です。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system