Vivement dimanche


  

売り切れ(38サイズ)! NO2972 : ノースリーブシャツ \6500
素材 : コットン100%
38サイズ : 脇下身幅約55cm 着丈約68,5cm
重量 : 60g(送料の目安 : プライオリティー便\450)
在庫 : 38サイズ1→0

日本未展開ブランドのセールから、ロイヤルブルーとミニマルなデザインが素敵なノースリーブシャツを見つけました。
ロイヤルブルーを差し色に使うのが好き!1枚でモダンに着こなすのはもちろん、秋になったらハイゲージのグレーのカーディガンを羽織ってもカッコいい!
ミニマルなデザインだけど、ショルダーのカットや前後のギャザーがさりげなくお洒落でヨーロッパっぽい1枚。コットンだから、ギャザー部分が安っぽくなくて上品なのもポイント。素材ってやっぱり大事!
日本であちこちショップを覗いたけれど、あんなに在庫があって、こちらよりも選択肢があるのに、欲しいと思うデザインや質感に出会えなかった。
こてこてのデザインだったり、びっくりするようなお値段だったり・・・と感じていらっしゃる方に是非、これからも良いものを発信していきたいです。

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system