Vivement dimanche


 

売り切れ(36サイズ)! NO2973 : レザーウェッジサンダル \10500
素材 : レザー
サイズ :36から41迄の展開です。36は完売です。
送料の目安 : プライオリティー便\1600 箱はありますが、送料が嵩みますのでエアパッキンに包んでお送り致します。
在庫 : 36サイズ1→0

子供を抱っこしても安定感があって履きやすい♪サイズもピッタリで感激(^^)黒のラインがしっかりあるのでまだまだ履けそうです♪今回も大満足☆ありがとうございました☆

日本未展開ブランドのセールから、素敵なレザーウェッジサンダルを見つけました。
足が綺麗に見えるT字ストラップで、サイドのグリーンラインがモードっぽく効いたお洒落な一足です。艶消しのエナメルのような質感で、カジュアルすぎないのも◎
36を試しに履いてみましたが、普段35サイズ22,5cmの私には大きくて踵が余ってしまい残念!足幅は普通〜気持ちゆったり目。普段お召しのサイズで問題ないと思います。
ヒールは10pありますが、ウェッジなので気にならず、ショッピングとか普通に歩ける感じです。靴でバランスを取りたい小柄な方にお勧めです。

copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system