Vivement dimanche


 

売り切れ NO3055 : ヴィンテージ・クマのパジャマ入れ \4200
サイズ : 全長約60cm×W40cm
重量 : 200g( 送料の目安 : プライオリティー便\850 )

なんだかとってもかわいいものを見つけました。ヴィンテージのクマのパジャマ入れです。
ペロっと舌の出た愛嬌がある表情が可愛いクマさんで、パジャマだけでなく、湯たんぽを入れて一緒に寝るのもよさそう。
自分の着ていたものは畳んでしまう習慣をつけるのに役立ちます。のちは、中に詰め物をしてぬいぐるみとしてお部屋に置くこともできます。
古いもので全体的に埃っぽいので、お洗濯をして下さい。その他は年代から考えると良い保存状態です。
下の手編みマルチカバーは出品するかかなり悩み中、考える余裕が出来た頃に出品するかもしれません。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system