Vivement dimanche



2売り切れ NO200813 : ヴィンテージオーバル皿 \3100
サイズ : 約14×22,8×2,3cm
重量 : 175g( 送料の目安 : 追跡補償付きプライオリティー便\4000 )
在庫 : 2→0

なんと、今回も未使用と思われる良い状態の物に出会いました!フランスの強化ガラスも良いけれど、質実剛健なドイツのイメージと真逆の繊細なドイツ製ガラスもやっぱり好き!夏のテーブルに是非!

ベルリンと言えば、このガラス皿!というくらいよく見かけてきたシリーズ。やっと状態の良い物に出会いました。しかもテーブルのアクセントになるオーバル型。
色も白だったり青だったり、ゴールド縁だったり、形も小物入れのような小さな物から果物ボウルくらい大きな物まで、モチーフも様々だけど、このレースモチーフが一番上品で素敵。縁模様のタッチはレイモンド・ローウィに似ています。
無花果と生ハムとか季節のフルーツを使った前菜にぴったりな雰囲気でお勧めです。

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved
inserted by FC2 system