Vivement dimanche


 

11売り切れ(Mサイズ×7 / Lサイズ×4) NO2450 : レーストップス \5200
M : 肩切替えなし 脇下身幅約52 cm 着丈約56cm
L : 肩切替えなし 脇下身幅約54 cm 着丈約60cm
素材 : レース部分コットン65% ポリアミド35% 裏地コットン100%
重量 : 120g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : Mサイズ7→0 Lサイズ4→0

本当に上品なレースで、サイズ違いでもう一枚欲しいなぁと思うくらいお気に入りです☆
いろんなショップを覗きましたが、お値段ほど可愛いレースものがなく、やっぱり○○様のところで購入したレーストップスが断然上品で可愛いと確信しております!
レースのトップスも大変素敵で愛用させて頂いています。1枚でも上にカーディガンを重ねてもばっちり決まるところが気に入っています^^
購入された方々のコメント通り、とても素敵でした!柔らかい素材なので、子供が触れても大丈夫そうでよかったです(o^^o)
綺麗なアイボリーのレース、可愛いです!着心地もよく活躍間違いなしです。普段デニムをよくはきますが、とても合いそうです。
レーストップスはヘビロテ必至です。今年はどのメーカーもこういったものを出してますが、上品なものだとこちらのお値段の倍ぐらい簡単にしますよね。色は柔らかなアイボリーで着まわしやすそう。
スカートもレースのトップスも可愛くて、フランスファンの私は大満足です。とのご連絡を頂きました!
すでにお手にされた方から、画像よりも素敵なレースで柔らかいし肌触りも良いので良かったです。アンティーク風のペンダントにピッタリでとっても嬉しいです。
とても素敵なレースで、着丈・衿ぐりの開きがちょうど良く、一枚で着ても、ジャケットのインにしてもいい感じです。これからほんとうに活躍しそうです。とのご連絡を頂きました!
S、M、Lサイズの展開でリクエストで承りますが、早くも完売店舗が出て入手困難です。普段お召しのサイズはもちろん、1サイズ、2サイズ上もありです。お好みの着用感でお選び下さい。

フレンチブランドの新作から、今季マストのレーストップス。あちこちから出ていますが、こういった雰囲気のトップスの中では、こちらのレースが一番綺麗で上品でした。
お決まりのロールアップ袖、ちょっぴりAラインなフォルムがガーリーで、JKのインに着れば綺麗目スタイルに。暑い夏もしっかり汗を吸い取ってくれる薄手コットンの裏地付きです。
一昨年、昨年とH&Mで買ったレースのトップス2種が大活躍。今年も引き続き人気のレーストップス、まだお持ちでない方は是非!

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system