Vivement dimanche


  

4売り切れ NO2454 : プチポワン風花柄ストール
サイズ : 約W110×L200cm
素材 : コットン100% かざすと透け感のある薄手のコットンです。
重量 : 100g(送料の目安 : プライオリティー便\850)
在庫 : 4→0

近頃秋らしい陽気で、以前購入させていただいたプチホワン風ストールが大活躍しております〜!やっぱり可愛くて、街ゆく人に羨望の眼差しで見られることもあります☆
今回も、どのお品も素敵でしばらくウキウキ気分が続きそうです^^明日からストール使いますね!
今まで春夏は白や淡い色のストールを愛用していたのですが重たくない墨黒っぽいお色と花柄…新鮮で重宝しそうで楽しみです。
私もストールには、ボリュームが大事だと思っているので、柄の可愛さも好きですが、ボリューム感がとくに満足ですとのご連絡を頂きました。
今回も実物が良く、着てみて、巻いてみて・・・すべて、思っていたよりも素敵でした!
ストールはベージュの春コートにピッタリです。ボリュームがあるので、スヌードのように前を大きめに垂らすのがお気に入りです。とのご連絡を頂きました!
すでに品切れ店舗続出のアイテム! 探し回ろうと思っていたら、運良く追加入荷に遭遇し再入荷。その後、完売になりましたのでお見逃しなく!

フレンチブランドの新作から、プチポワン風の花柄プリントが素敵なストールを見つけました!デザイン、素材ともに久々のヒットです。
ストールはボリュームが肝心。ぺちゃんこでないボリューム感が嬉しいです。日焼け防止はもちろん、幅広なので夏の冷房対策としてショールのように羽織って頂いても。
地色は真っ黒ではなく、チャコールグレーのような雰囲気です。リネンのコートバッグなど、リネンとの相性はばっちりですよ!もともと皺っぽい質感なので、丸めてバッグに入れられる気軽さもいいです。
パリももうだいぶ暖かいというか、日光の下では暑いくらい。ウールのストールやコートは暑いし着る気になりません。でも朝晩はまだ冷えたりもするから、日中は涼しげで、朝晩はふわふわ暖かいコットンストールが重宝します。
イタリア製リネンコート(ご紹介中アイテム、到着コメント有)、ベルト(ヴィンテージ)、スウェードポシェット(ヴィンテージ)、パンツ(過去ご紹介アイテム)、ウェッジソールサンダル(TILA MARCH)

depuis mai 2005
copyright 2005 (c) Vivement dimanche all rights reserved inserted by FC2 system